営業アウトソーシング・コンサルティングなら株式会社リバー|Q&A

  • TEL:0120-955-382

よくある質問

Q表彰制度はありますか?
A不定期ではありますがコンテストを開催しています。
その時によって内容は違いますが表彰された社員には、賞金が渡されます。
Qイベントはありますか?
A年1回の社員旅行や、2ヶ月に1度合同誕生日会などをしています。
誕生日会は家族や彼氏、彼女も参加できます。費用はすべて会社負担。普段はあまり交流がない人たちとの交流もあります。
Q残業はありますか?
A私たちは定時退社を推奨しています。
定時に仕事を終わらせることが大事だと考えているからです。それでも業務上どうしても残業が必要な場合は残業申請をし、きちんと残業代を支払いします。行き過ぎた残業にメリットはありませんので、ノー残業デーを作ったりして残業はしない動きを意識したりしています。
Q長期休暇はありますか?
A夏冬ともに長い休暇が取れるのが特徴です。
2015年冬 5~10日取得
※部署によって異なります。アウトソーシング事業部 営業8.5日/内勤7.3日(平均取得数)
Q産休育休取得できますか?
A女性にも活躍して欲しいという想いから、産休制度と育休制度を整えています。
毎年1名以上が産休・育休を利用しており、現場に復帰しています。
Q慶弔休暇・慶弔手当はどのようになっておりますか?
A結婚・出産または家族にご不幸があった場合、特別休暇やお祝い金、お見舞金などを支給しています。
・結婚休暇 1~3日 お祝い金 2~3万円
・妻の出産 1日 お祝い金 2万円
Top